人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月13日のこと

すっごく日常のことなんだけど、

私の仕事が終わる時間は、だいたい午後の5時30分なんですけど、
タイムカードを押す時間は、だいたい、きまって、5時33分。

この写真を撮った時間、家にて、午後5時37分。
車から・・・
(家が近いのに車で行くなよ私!ですけど…仕事中に車で、遠くに行くこともあるので…(*_*;)

歩くと、車より短時間で行けること間違いなし・・・(だから仕事辞めれない・・・)

仕事終わって、家に車を駐車した時に、撮った写真。

ポッキーですよ~   この日は雨。
3月13日のこと_e0136815_2241822.jpg
今、私、ギアをパーキングにね、


アップにすると、こんな…  家政婦は見た的な・・・
3月13日のこと_e0136815_22451551.jpg
嬉しいですね(*^_^*)    今、サイドブレーキを踏む・・・



この日、デジカメのお花とかを撮るモードで、ポッキーの鼻を撮ってみたよ
(実は他の人のブログを見ると、猫ちゃんの舌のギザギザが写ってたから・・・
私も是非と思ったんだけど…?)

しかし、たぶんそれは、デジイチ(デジタル一眼レフカメラ) だったのかな?

コンデジでは、こんな感じ。
(コンデジってコンパクトデジタルカメラって知ってた? 私その略称、最近知ったのよ・・・)

3月13日のこと_e0136815_22474037.jpg
パピーの時は真っ黒だった鼻も、色が変わったよね・・・
口周りも、2歳だけど、白くなったように思う。
2歳は、人間でいうと、23歳だとか・・・

アースも、そのモードで、撮ってみた。
3月13日のこと_e0136815_22485858.jpg
毛質が良くわかるな~

by pokkunnnj | 2009-03-18 22:52 | 日常 | Comments(0)