人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月4日 水曜日 女子千円の日なり~

今日は、お友達と映画を見てきたよ。

「さぁ~行ってきますよ~」by 私

「あれ?母さん、どこ行くの・・・」 byポッキー&アース
3月4日 水曜日 女子千円の日なり~_e0136815_21314292.jpg


「まってぇぇ~まってぇ」 byアース      「あっ、遊びに行くですね・・・」byチラ見えポッキー
3月4日 水曜日 女子千円の日なり~_e0136815_2134215.jpg


「かぁしゃん・・・どこへ・・どこへ・・・」  byアース   「いってらっしゃい」 byチラ見えポッキー
3月4日 水曜日 女子千円の日なり~_e0136815_2137590.jpg


「母さん・・・どこにぃぃ・・・・・」  byアース      「お土産、待ってますよ」 byポッキー
3月4日 水曜日 女子千円の日なり~_e0136815_21374338.jpg


フーさん、はなこさん、イーくん、私も4人で。。。。
映画のはずですが

あっ、そういえば、男子一人、女子3人ですけど・・
両手に花やん・・っという、状態では全くなく?なぜか?ね~

そうそう映画は、「ベンジャミン バトン」

女の子3人、これが、女の子組み、時間にいつも、だれか、ぎりぎり。 

私、遅れたーー!っと思ってフーさんにメールしましたよ
「車が、混んでいるので、遅くなりそう・・・」って

でもイーくん(特記:謎の腹話術士の人形の人のことね・・・だれがわかる??本人?)
そのイーくんが、予想を反することなく、一番に待ち合わせな所に、来ていて、
私、2番でしたよ~

ちなみに、こんないいかげん女子ばかりなので、
映画のチケットは、イーくんまかせ  (いつもありがとう)

10時からの映画なのに、9時57分にハナコさんがきましたよ(*^_^*)まぁ想定内ですが・・・

フーさん、全然来ませんよ。
着いたら、メールしてねって、映画を見に入りましたよ。チケット買ってたし。

映画終盤で、メールきましたよ(^O^)
外で待ってますって・・・寝てたらしい・・・お疲れですねぇ・・・

映画が終わると、外のソファーで、2歳児の息子を連れた、フーさんが座ってましたよ(笑)
「ごめん、ほんなごめんなぁ・・・・」すまなそうに・・・いやいやいいですよ・・・

それから、サティのフードコーナーでご飯を食べまして、

それから、独身イー君ちで、ウダウダとおしゃべりをして、
子供ちゃんがいるから、なんとかレンジャーのDVDをかけることに、

ディスクの調子が悪く、レンジャーはでてこず・・・
いや、出てきても、停止されてる状態が長く。。。
もう、確実にやっつけれますね。。。。
のろまな止まるレンジャーくん達、私でも。。。キーック!!倒せそうだよ・・

なので、私のカバンの中にあった、退屈な和太鼓の発表会をかけながら、
今度、結婚する子の話なんかをしながら・・・
そしてフーさん、お疲れで寝てましたねぇ~(写真は、さすがに遠慮しました)
いい寝顔だったのですが・・・

そんなわけで

今日の我が家の晩御飯は、買ってきた、スーパーのお惣菜の数々のメニュー。
しかも夕方なので、割ビキ系の・・・
お刺身は器に並び替え、
炊き込みご飯、お浸しは昨日の残り物。
3月4日 水曜日 女子千円の日なり~_e0136815_21452558.jpg


それから、くしカツ、焼き鳥。(もちろん、買ってきたお惣菜)
揚げものは、私は ほとんど食べないのですけど、
食べるとしたら、串カツにはウスターソースですけど、
ケチャラーの夫のために。どーんと、ケチャップだよ。
3月4日 水曜日 女子千円の日なり~_e0136815_21465720.jpg


今日は、金券のもらったヤツをつかったから、
晩御飯代は、100円よぉ~嬉しいわ~ラクして100円
金券、もらうの、ばんざい!!

*************************************

帰ってきたら、ワンズたち、母さんの指示に従いたくて、ウズウズ待ってるよ~
父さんも、今日は1日家にいたから、遊んでもらっただろうに・・・

ポッキーも、アースという障害物つきで、くぐれですよ(*^_^*)


アースだって、ゴロンのキレがいい


私の声の。「いいで・・・ (もうビデオ止めても)」 が何か気になる映像となっていますが・・・
今度から、カーーットとかにしようかな??

ご飯の儀式はいつも通りだね(*^_^*)


あっベンジャミン バトンの感想はあえてカット。
なぜって??

家に帰ってきて、夫にしゃべったら、もうDVD借りる気がなくなるくらい、
一から百までしゃべったらしい。。。

でもひとことで述べるとしたら・・・・
あっ、やっぱり、言わんとこ(笑)

あっ、イー君、新しいパソコンから、
コメントしてね!!なにも、お得はないけれど。。。(笑)

あっ、そうそう。。今日、お宅のトイレで、ウンPしたよぉ~(*^_^*)
あっどうでもいい??
事後報告ですけどね(*^_^*
あっ別にどうでもいい??  知ってますぉぉ~

そうそう、この間出会った、ブロアードのケニーくん、
HPはここにありましたよ(*^_^*)

by pokkunnnj | 2009-03-04 21:57 | 日常 | Comments(6)

Commented by イーくん at 2009-03-05 01:38 x
今日はお疲れ様でした。
映画面白かったねー。間に合わなかったフーさんはお気の毒だったけど・・・。(^^;

早速新しいパソコンでコメントしてるわけですが・・・これがなかなか調子悪くて・・・(;_;)
安さ重視でオリジナルパソコンにしたのがいけなかったんだろうか?

動画みさせてもらいましたが「待て」してるアースくんに「吉田さん」や「よし子さん」とフェイント攻撃ははさすがにモニターの前で「ひでぇ」と声に出して言ってしまいましたよ。でも引っかからなかったアースくんもえらい!

それじゃ次は、はなちゃんの結婚式でお会いしましょう。

PS  トイレの報告とかはしなくていいです・・・(^^;


Commented by pokkunnnj at 2009-03-05 21:14
★イーくんへ
いつも、おじゃまして、ウダウダ。。。長いしてしまって、
いつも、ホントに、ありがとう(*^_^*)

映画、よかったね!
まったく、前もった情報がないまま、映画にいどんだので、
こうなる、そうなる、が、まったくわからず、
ドキドキしました!!
そして、深いものを感じ、考えさせられる映画でした!!

新しいパソコンで動きが悪いとかってあるんやなぁ~~

動画も見ていただいてありがとう!!
あっ、アースの、これは、意地悪とちがうねんで・・・
アースの食べる速度が早すぎて、ポッキーのご飯を食べるから
時間稼ぎですよ~
ポッキーはアースに食べられても、
どうぞ~どうぞ・・おいしいでしょぉ~って感じで、
あげてしまうので・・・・

ハナコさんの結婚式、楽しみですね~~
キレイでしょうねぇぇ。。。
あぁぁ~楽しみだなぁ~~。
どんな、だんなさんなんなろうな・・・
あっ、1回見たけど。。。忘れたねぇ~

トイレの報告、いらなかったですか??
一応と思いまして(笑)
Commented by 小太郎ママ at 2009-03-06 22:58 x
家も先住犬のももこに「よし!」教える時「よし、こさん」「よし、ださん」「よし、おかくん」とかやってました あはは

ポッキーさんのくぐれおみごと!
 


Commented by Tart-Family at 2009-03-07 19:09 x
ポッキーママさんを淋しそうに見送るポッキー君と必死に呼び止めるアースくん可愛いですね♪
ポッキー君のアースくんつきの《くぐれ》さすがですね~!!! タルトはそんなに楽しい妨害があると絶対に出来ないです(ToT) さすがポッキー君(◎o◎)!!
家も《待て》のフェイントしますよ♪ 色々待たせてたらタルトが飽きて“良いよ”って言っても“何が~?”ってなってますが...(笑)
映画 良かったですか? しばらく映画見に行ってないなぁ...
Commented by pokkunnnj at 2009-03-07 20:47
★小太郎ママへ
アハハ・・・我が家は、アースの食べる速度が、
メッチャクチャ早いので、
こうやって時間稼ぎしてるんですよ~
ポッキーのごはんを横取りしにいきますから・・・
ポッキーもどうぞ~って譲るしね

「くぐれ」とかの練習は、もっとしたいんだけど、
アースが邪魔しにくるのよ~

かといって、アースをハウスに待機させて
1匹づつ練習しようとすると、
それこそ、アースが、ガシャンガシャン、ギャンギャン
「なんで閉じ込めるのさ~ポッキーだけ・・・」っと
うるさくて、余計ポッキーの集中力が散漫になるので、
「アースが呼んでるよ~だしてあげようよ・・」って
だから、こんな感じで。。。
なにかいい方法はないものでしょうかね~
Commented by pokkunnnj at 2009-03-07 20:52
★タルトママさんへ
ね~こんな2匹がいると、出かけるとき、
後ろ髪惹かれる思いで、出かけるハメとなります。
家の中には、パパさんがいるんですよ~。
ポッキーも妨害に弱いですよ~
アースが来てから、練習もこんな感じに妨害がつきまとうので、
ちょっと、ヘタクソにはなっています(*_*;
ごはんの時は、すんなり食べさせてあげたいとも思うんだけど、
アース、食べるのが早すぎて、
ポッキーのごはんを取りに行くので、
ポッキーが後、3分の1くらいの量になったら、
アースにヨシって言ってます~

映画、おもしろかったですよ~~(*^_^*)
たまの大画面もいいですよぉ