人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月20日

職場にて、お客さんが、お庭に咲いていた、水仙を持って来てくれました。
キレイ。いい香り。
2月20日_e0136815_22254573.jpg
癒される(^O^)

**************************************

お散歩にて。

公園に到着すると、なんと、ふいに、ポッキーの口に
赤いボールが飛んできましたよ~
もちろん、ポッキー、キャッチです。

丁寧に拭いて(手でね、シャシャっと)、 ヨダレをね、拭いて・・・返却しましたよ(*^_^*)

ポッキー、キャッチしたものだから、もう嬉しくって・・・・
公園に入ると、男の子と、お父さんのキャッチボールに、ごっつい、くぎ付けです

2月20日_e0136815_22293077.jpg
(なるべく遠い所へ移動しましたよの図)

これが、ただのキャッチボールではなく、
お父さんがボールを投げて、
男の子がバットで打つ
それを、お父さんが受けるをやっているので、

男の子が、バットで打ったボールの行先は、ありと、あらゆる所へ飛んでいく・・・というわけで・・・

2月20日_e0136815_22312185.jpg
(先ほどの画像とは、正反対の場所にいますの図)

ポッキーがボールが飛ぶと同時に、拾いにいこうと引っ張るので、
なるべく、ボールが見えないところへ、色々と移動するわけですけど、

ボールは、移動したところへ、なぜか、誰もそこへ行ってほしいと思わない所へ
ポッキーのいる所へ、必ずと言っていいほどの、不思議な確率で、飛んできます。

2月20日_e0136815_22333995.jpg


この公園は、ポッキーの、ウンチ、チッコのスポットなんですけどね・・・

ポッキーはボールに夢中で、ウンチどころではないようだし、

お父さんが投げると、
「ヨッシ、ぼくに、まかせて~」って、ポッキー構えるし・・・ 

男の子がヒットすると、
「ぼくが、とる~」って、すごく引っ張るので、

親子は、心の中で、また犬にボールをヨダレだらけにされては・・・・と思ってるだろうし、
公園での、チッコ&ウンチは諦めて、離れました

そして、ブラブラと、草むらの駐車場を通りかかったとき、


はじめてです。こんなことは・・・・


なんと


同時に!!

嬉しいのは、私だけ?

タイミイングも一緒よ!!

この興奮、私だけかも?

なんとね・・・


 をした!! (何が嬉しいねんと思ったのは誰ですか? 我が父ですか? )
2月20日_e0136815_22412564.jpg
あぁ~ぁ・・・いいショットなのに、ポッキーの頭が切れてしまったぁぁ(;O;)

かわいいピンクのウンチして~って思った方へ・・・
そうなんですよ、我が家の犬達、ウンチも可愛いピンク色(笑)

************************************

また、もう1っこ、「きのこ収穫祭」を購入しちゃいました。
2月20日_e0136815_22433241.jpg
玄関に2つ並べてます。前に買った方が、リビングのキッチンカウンターで少しの間育てていたせいか、去年より発育が悪かったので、新旧並べて、玄関に・・・

by pokkunnnj | 2009-02-25 22:46 | 日常 | Comments(0)