人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月9日 ドッグランデビュー

アース、はじめてドッグランに行きましたよ~

まずは、ご挨拶から・・   ちょっと、ポッキーの下に隠れながら・・・
でも、ハイテンションのアース。
11月9日 ドッグランデビュー_e0136815_7183799.jpg


まりちゃんですよ~ 1歳くらいだったかな??
11月9日 ドッグランデビュー_e0136815_7194177.jpg


アース、ものおじせず、一人で トットコトーって、遊びに行きます
ポッキー、ちょっと心配で、見に行きます
11月9日 ドッグランデビュー_e0136815_7202953.jpg


今日は、ミニチュアピンシャーの集まりがあったのか、
あっちも、こっちも、ミニチュアピンシャー。
11月9日 ドッグランデビュー_e0136815_7215958.jpg


2匹なら、平気~
11月9日 ドッグランデビュー_e0136815_723973.jpg


3匹なら、たじたじ~
11月9日 ドッグランデビュー_e0136815_7234827.jpg


アース、ルンルン・・・ルンルン・・たのしそうに走りまわっていました(*^_^*)
11月9日 ドッグランデビュー_e0136815_7244032.jpg


ミニチュアピンシャーの名前が出てこず、
「あの・・なんだっけ、グレイハウンドの小さいやつ」って言ってた私(+o+)

by pokkunnnj | 2008-11-18 07:25 | アース | Comments(6)

Commented by kworca at 2008-11-19 02:11
アース君!
100点満点のデビューとなりましたねぇ〜
みんなからも注目&祝福されて良かった!良かった!
アース君は、もしかしたらポッキー兄ちゃんの大きさを目指しているのかも?!
Commented by yayoitt at 2008-11-19 04:17
さっすが、アース!
ポッキーの友好術を、早速、発揮!
皆に好かれる、良い子だなぁ~~~。
Commented by shimaco-jun at 2008-11-19 10:56
アース君ドッグランデビューおめでとう☆
みんなに囲まれて楽しいデビューだったね
そしてポッキー君も心配そうに見守ってお兄ちゃんだね☆☆☆
Commented by pokkunnnj at 2008-11-19 20:35
★kworcaさんへ
100点ですかぁ??
うん。100点でした!!
飼い主さんにも、愛想をふりまき、
大きな犬にも、遊びを誘い、
ただ、ポッキーが追いかけっこをフレンチブルとしたときは、
アース、喧嘩してるんかと思ったみたいで、
ワンワン!!吠えてしまいました!!
遊んでいるんだと、そのうち、気がつくかな・・
Commented by pokkunnnj at 2008-11-19 20:48
★やっこさんへ
ポッキーの友好術・・引き継いだようですね!!
いつのまに教えたのか・・・
飼い主さんたちにも、大人気です。
ポッキーの子ですか?なんてきかれるので、
冗談で、そうそう、ポッキーが産んだのよぉ~なんて言ってます。
ポッキーって、女の子だったっけ??なんていいながら、
信じる人もいるのが、不思議~
ゴールデン×マルチーズ??なんて言われます。
そんなのありえへんし・・ィ・・

Commented by pokkunnnj at 2008-11-19 20:57
★junくんのパパ&ママへ
しらない間に、ポッキー、お兄ちゃんになってますね~。
そんな風に、おぼえさせたこともないんだけどね~

私は、人間の子育てをしていないから、
余計すごく思うのかもしれないけど。。。ね。。。
自然と、そうするのですね~

JUNくんは、もともと、チャカチャカしてないから、(ブログを見る限り)
そして、ニャンとも暮らしているから
JUNくんみてると、しっかりしてなぁ~なんて思います
3歳でしたか??4歳でしたか?

JUNくん、ポッキー見たら、びっくりしますよ~
体力ないのに、ワチャワチャで。。。(+o+)
とにかく、ワチャワチャですよぉぉ

マッピーに、バーン!!てしてみたいわぁ~(*^_^*)