人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月31日 ドッグカフェにて

この頃は、雨ばかりの日々で、涼しかったんでけど、
今日は、とってもいい天気でした。
いい天気になると、今度は、暑すぎるぅ~

お昼から、特に用事がなかったので、ドッグランに行こうと思ったけど、
暑すぎるので、止めました。

夕方、ドッグカフェへ行くことにしました。
ご飯と、ついでにポッキーの爪切りも、頼みました。
トリマーさんにしてもらう爪切りは、されるがままで、おとなしーー
家でも、そのようにしてほしいものだわ!

以前、そこで出会った看板犬のバーニーズのパピーのベルちゃんが7か月になり、
随分、大きくなっていました。33キロとのこと。
8月31日 ドッグカフェにて_e0136815_21492953.jpg


挨拶も、そこそこに、大きなWAN同士、ドッタンバッタン。
8月31日 ドッグカフェにて_e0136815_21461047.jpg

ビーグルの男の子も、加わりたいみたいやよ~
8月31日 ドッグカフェにて_e0136815_21472779.jpg

楽しそうに、リードつきのまま、上手に遊びます。
8月31日 ドッグカフェにて_e0136815_21491073.jpg

ビーグルの男の子に、なぜか、ポッキー気に入られ、モテモテでした。

ベルちゃんとポッキーのドッタンバタン。

満足したのか、この後は、2匹とも、おとなしく、寝てました(●^o^●)

楽しかったね!また、遊んでね~!
8月31日 ドッグカフェにて_e0136815_22535425.jpg

by pokkunnnj | 2008-08-31 21:55 | ポッキー | Comments(2)

Commented by momo_fd3s at 2008-09-01 01:57
こんばんわ(*^^*)
ポッキー君とベルちゃん
楽しそう~ぉ
仲良く遊べるお友達が近くにいると
良いですよね(*^_^*)

我が家の熊は・・・姉ちゃんとしか遊ばないです(^^;
Commented by pokkunnnj at 2008-09-01 21:14
momo fd3sさんへ

コメントありがとうございます!!

家に、毎日一緒に遊べる兄弟がいるの、羨ましいですーー!!
ポッキー、一人っ子なので、家で、退屈そうにしてるとき、
もう一人遊び相手がいたらなぁ~なんて思います。

ポッキーは、家の中では遊び相手がパパ&ママだけなので、
犬同士のあそびができないので、
外では、誰とでも、ルンルンで、レスリングに誘ってます。
あっ、時々、嫌がられたりするんですけどね・・
追いかけっこは、足が遅いので、すぐに、あきらめるんですよー