人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月26日 いつものお散歩

いつものお散歩の話。
今日は、7月2日だけど、ちょっと、ブログをサボった日を振り返って、
6月26日の夕方のお散歩から。

ひまわり が バリバリ 夏真っ盛りのように、咲いていました。
6月26日 いつものお散歩_e0136815_20451667.jpg


ポッキー地域は猫が多いように思います。
夕暮れになると、道路でのんびりしてます。
飼いネコか、野良ネコか、さっぱりわかりませんが、人にも犬にもびっくりしません。
6月26日 いつものお散歩_e0136815_2046434.jpg

「ハァハァ・・ハァハァ・・・」   っとテンション高くなるポッキーにびっくりして
安全な場所へ避難します。
それは、だいたい誰かの家の中であり・・・
外飼いで飼ってるんかなぁ~??なんて不思議な???
6月26日 いつものお散歩_e0136815_20485726.jpg

猫の飼い方は、全く知識のない私であります。

テクテク・・テクテク・・・普通のお散歩。
ちゃんと、横を歩いてくれる・・・

な~んて・・・。
大きな鳥がいたり、猫がいたりしたら、むっちゃひっぱるんだけど・・・
何もなければ・・・ちゃんと・・・って話だけど・・・

帰宅後、ご飯も終わり・・・退屈なポッキー。
6月26日 いつものお散歩_e0136815_20534649.jpg

6月26日 いつものお散歩_e0136815_20564992.jpg

by pokkunnnj | 2008-07-02 20:57 | 日常 | Comments(0)