人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しまった!!

今朝、朝起きてデジカメのSDカードが見当たらないので、
あれ?どこに置いたかな?
パソコンに入れたままなんかなぁ~なんて思ったりしながら、
もう一度寝た。
しまった!!_e0136815_9102388.jpg

主人が起きてきて、
「なんか、電化製品の破片みたいなん落ちとうで・・・」って言うので
「あれ~ポッキーなんか かじったんかな?」なんて
リモコンとかをチェックして・・・大丈夫やなぁ

「ところでな、朝からSDカードがないねん」

昨晩どないしたんやろ?昨晩は・・・えっと・・・
「これ容量が少ないからあんまし写真がとれへんねん」
「みてみて?これ」
っとデジカメから出して主人に見せて・・
最後は机の上に置いたまま、地震の夢を見ながら、寝た
先ほど、TVを見ると、東北で本当に地震が起きたので、びっくりした

あっ!!ポッキーっ!

SDカード食べたんちゃうん??
ポッキーのベッドをチェック (この写真はいつかの晩なんだけど、このベッドをチェック)
ここへ、お宝を持ってくることが、隠してることが多い。
しまった!!_e0136815_961366.jpg


あ~~あ・・・  
しまった!!_e0136815_974031.jpg

破片あつめても、元の大きさには、とうてい程遠い。
食べたな~~(--〆)   
うんPに出てくるかなぁ・・・・
気が付かなかったよ・・・私の寝てる横で、そんなことをしてたなんて・・・(;O;)
写真撮ってたのあるのにぃ・・・
机の上に置いてた私が悪いけど・・・食べるなよぉ

「明日、うんPのかわりに、写真で出したるわ」 byポッキー
しまった!!_e0136815_9211663.jpg

by pokkunnnj | 2008-06-14 09:11 | 日常 | Comments(2)

Commented by yayoitt at 2008-06-15 00:31
がはははははははは

ご、ご、ごめん ・・・
笑っちゃ悪いと思いつつ ・・・
この、おちが ・・・ むっちゃ笑える。

ポッキー、明日、胃の中とか腸の中とか写真で
色々出てきたら ・・・ こわいしっっ!!

犬って、さすが効果で大切なものであればあるほど、
何故だかちゃんと知ってて、それを 破壊しちゃうんだよねぇ。

ううう ・・・ (← 笑いを堪えてる)

それにしても、ニュースで知ったけど
地震だったんだね ・・・。亡くなった方もいるとか。
Commented by pokkunnnj at 2008-06-15 07:18
やっこさんへ
今朝のうんPは、写真が出てきたよ~
って言いたいとこだけど、
予想に反して、ブツブツ入りのブツでございました!
電気のコードは噛まないんだけど、
差し込み口のところを、過去に3回くらいやられたよ~
コンセント差し込もうとしたら、先がなかったり・・・
本体は大丈夫なのに、使い道がなくなったり(T_T)
パーカーのチャックのところを取られたり、
着てチャックあげようとしたら、なかったり・・・
これらは、さずがに食べてませんでしたが・・
ベルトはバックルを残して食べられて、
姿をうんPと化して、でてきたことも・・・
お腹が心配だけど、いまのところ、出てきてるみたい・・
このごろ、減ってきてたんだけどなぁ・・・