人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏日

今日は、昨日に引き続き、暑い日になるということで、
朝の9時から、ドッグランに出かけた。
ワンワン犬のつくしも預かって、2WANSで・・

つくしは、ポッキー以外のWANには、「ワンワンワンワン・・・」吠えるので、
ちょっと、心配だけど・・・慣れることも大事だよ~
行先がわかり、嬉しいポッキーと、どこへ連れて行かれるのか不安な つくし。
夏日_e0136815_15323452.jpg

駐車場で、柴のキング君が、帰るところに、でくわし、少しだけレスリング。
キング君も、もう少し遊ぼうか・・とドッグランに出戻りしたけど、
今日は、小さいくせに強気な つくしがいるので・・
前のように遊べなくて、キング君、ゴメンネ~。
ポッキー、つくしが一緒だと、つくしを心配して・・・
今度はまた、遊んでね(^O^)

今日は、どういうわけか、レトリーバーが多い日でした。
夏日_e0136815_15355033.jpg

「ボール、ボール・・・」 「早く投げて~」
夏日_e0136815_15401240.jpg

夏日_e0136815_15435378.jpg

ビビりぎみの つくし も・・・時間とともに、少しづつ慣れてきたねっ(^O^)
ふふっ その調子、その調子・・
夏日_e0136815_1541328.jpg

チョコラブちゃん、とっても俊敏な動き。
夏日_e0136815_15452119.jpg

カコイイ筋肉だなぁ~ナイスバディです!!
夏日_e0136815_15475186.jpg

ポッキー、舌ビローーン。
夏日_e0136815_15495341.jpg

しんどいです。休憩しましょ~
テラスの日陰で、いい風吹くね~~
夏日_e0136815_15512718.jpg

みんな、大きい子は、暑くて木陰で休憩中。
GRのラナちゃん&黒ラブのハイパーな姉妹ちゃん達。
女の子って、またとってもかわいいの(^O^)
夏日_e0136815_15533639.jpg

つくしも、遊んでもらえそうな子、見つけてるよ~
夏日_e0136815_15562672.jpg

自分より、小さい子は平気みたい・・・そうなのかぁ?
ポッキーには、毎日強気だけど・・
夏日_e0136815_15591313.jpg

GRのりんちゃん、一番左。とっても、走るのが速いの~。
背格好はポッキーと似てるけど、走りは10倍くらい速かったね~
あっ、ポッキー、りんちゃんのボールを ちゃっかり自分の手元に持って来てる~
夏日_e0136815_1605567.jpg

ポッキー、暑い、暑いって・・
そして、黒ラブだいちゃん家の家族が大好き。
気がついたら、そこで休んでいる。
夏日_e0136815_1632479.jpg

ドロドロつくし。楽しかったかい?
夏日_e0136815_1651380.jpg

帰って来て、2WANSをお風呂に入れ
そして、爆睡でありました(^O^)
夏日_e0136815_1655061.jpg

by pokkunnnj | 2008-05-04 16:07 | 季節 | Comments(2)

Commented by あき~ン☆ at 2008-05-04 21:59 x
柴犬キングです…今日は本当なごめんなさい~(T-T)ダックスのお友達もいるので大丈夫かな~と思っていきなり放してしまいました~…本当ごめんなさい!!あの後大丈夫だったかな~?私も飼い主としてまだまだ勉強不足でした(T-T)色んなワンちゃんと遊べるようにまた躾頑張ります~☆ポッキー君又ランで出会った時はレスリングして遊んでね~~~☆つくしチャンの飼い主サンにもすみませんがごめんなさいと伝えて下さい~…
Commented by pokkunnnj at 2008-05-05 08:05
あき~ンさんへ

こちらこそ、帰るところの足を止めて、遊んでくれようとしていたのに、すいません。
つくし は他のWANがや人間との付き合い方がわからないのでしょうね。子犬の時から、他のWANと遊ぶ機会がなかったものだから。
遊び相手はポッキーだけなので・・・
近くを通るWANや人には、これでもか!っていうぐらい威嚇してますから・・・いい経験になったと思いますよ。
キングくんにも、たぶん、つくし がケンカを売りにいったのだと思いますよ。つくしが、「うぅ~っ!!」って顔したんじゃないかな・・・
それで、怒らしたのだと思いますよ。
あのあとも、懲りずにしてましたから・・・(T_T)
いいかげん、時間とともに、それでは遊んでもらえないと学習したのか、だんだん、吠えずに近づくこともできるようになってましたよ~
ビビリで、怖いので、威嚇するんでしょうね・・・
つくし にもいい経験になったと思いますよ(*^_^*)
つくしも少し成長したかな・・・
気にしないでくださいね!そして、ありがとうございます!