人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気予報は大雨

今日は、仕事は休みだったんだけど、
天気予報は朝から、大雨。
朝のお散歩も大雨。

もう仕方がないよ~~雨だもん・・・な~んて・・・
朝ご飯食べて、ポッキーと寝ていたら、なんと起きたら午後の3時半。
そして雨は止んでる。

近所の公園にGO!!

おんなじ、会社の人と、パートナー14歳WAN にであったり、
いろんな出会いもありながら、
今にも降りそうな、真っ暗な空の下のお散歩

「ペンペン草って、どんな匂いするんやろ??」  「ふんふん・・・」  
天気予報は大雨_e0136815_2018524.jpg

「んん??なんかいいぞ!!根本のほうが・・・もっと・・・」
天気予報は大雨_e0136815_20205100.jpg

「ハトさん、待ってよ~」
天気予報は大雨_e0136815_20211548.jpg

「待ってってばぁーー!!」    (左上、逃げるハトさんたち)

天気予報は大雨_e0136815_20414847.jpg

リード付きでこんなに走られては・・・
行くことが想像ついている私でも、結構スゴイ勢いに、ヨレってる。

あまりハトさんをびっくりさせては遊んでもらえない
ちょっと、学習したのか、そろそろと、ゆっくりと、近寄ってもみる
天気予報は大雨_e0136815_2023221.jpg

いくら待っていても、ハトさんの方からは、遊びに来てくれない。
そして、このあと たまらずダッシュで追いかけ、逃げられる
ハトさん、いつもびっくりさせて、ごめんね!!
ポッキーは、一緒に遊んで欲しいんだよ・・・

「キレイなお花だね!!」
天気予報は大雨_e0136815_20314513.jpg

「ふふふ~ん!!」
天気予報は大雨_e0136815_2025769.jpg

「チューリップって どんな匂いがするんやろ?? 」    私「 食べたらアカンで!!」
天気予報は大雨_e0136815_20514264.jpg


夕方、
ご飯を作っている私を監視するポッキー!!
どうも、近くにいたいみたいで・・・ 見ていたい・・・ストーカー??
ちなみにトイレも、ついて来て入り口で待っている。
お風呂の時は、脱衣所で・・・

台所で、寝てるようだが、実は、何か落ちてくるのを、待っている。
下の引き出しを開けると、びっくりする(*^_^*)
天気予報は大雨_e0136815_20273010.jpg

ちょっと、ガスに火をつけたり、食器に盛り付けつような動きをしようもんなら、
「何か、出来上がりましたかぁ??」
天気予報は大雨_e0136815_2028888.jpg

いえ、ポッキーのでは、ありませんけど・・・

by pokkunnnj | 2008-04-17 20:28 | 日常 | Comments(0)