人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つらい夜勤明け

昨日は、夜勤明け
夕方の4時半から働き、次の日の朝の9時半に仕事が終わり、10時ごろ帰宅。

「あ~眠い・・眠い・・・くたくたぁ~」っという私と、

「おかえり~待ってたで!どこ行っとったんよ」
昨晩は、いなかったので、久々の再開にいつもにも増してハイテンション!
ルンルンでルンルンで・・・
「あそぼ!あそぼっ!!」っていう元気いっぱいのポッキー。

「いやぁ~寝かせてぇ~ポッキーはぐっすり寝たけど、私は寝てないんだよぉ・・・」

「そんなの関係ねぇ!!」

たまにある夜勤、全く、ねぎらってもらえず・・・
このまま、私が寝てしまうと、納得いかず、家中をいたずらされるので・・・

お庭で30分ほど、ボール投げ・・・

そして、睡眠っと・・・。ポッキーも睡眠っと・・・。

「ギャッ!!」 顔が冷たい 
夕方、ポッキーの濡れた冷たい鼻でツンツンされ、起こされる。

「そろそろ、お散歩かぁ~」
玄関でると、つくしがいた。
「お~ぉ・・・つくし! ポッキーと遊びたい??」 「そうかそうか・・・」
ちょっとラッキー!!
これで、お散歩の歩く距離が、少なくて済むぞぉ・・・

レスリングが始まる
つらい夜勤明け_e0136815_9471731.jpg

つらい夜勤明け_e0136815_1012475.jpg

レスリングしながら、追いかけっこ。
つくしは、小さいので、かくれる技を持っている・・・
ポッキー、ボールを持って誘いに行く 
つらい夜勤明け_e0136815_9522283.jpg

つらい夜勤明け_e0136815_9524428.jpg

ポッキーちょっと おしっこ・・・
去勢してから、女の子スタイルになってしまった
つらい夜勤明け_e0136815_954938.jpg

「お腹の毛がドロドロ、後で拭くの しんどいなぁ」 服を着せる
つらい夜勤明け_e0136815_9455843.jpg

つらい夜勤明け_e0136815_9485138.jpg

つらい夜勤明け_e0136815_9491761.jpg

つらい夜勤明け_e0136815_949468.jpg

ほんとうに、なかよしこよしです。

一時間ほど、走りまわり、
「だいぶ疲れたかい??」
散歩へGO!!

いつも通る広場で、シェパードちゃん(名前忘れた・・・女の子)がフリスピーをしていた。
通ると、ダァーっとこっちに走って来てくれて、ルンルンで挨拶しに来てくれた(*^_^*)
とっても社交的で、賢くって、可愛すぎぃ・・・
でも、写真を撮るのを忘れてしまった!
バイバイしてから、気がついて、遠くの方から写真をとると、
ブレブレ・・・
フリスピーをしているシェパードちゃん
つらい夜勤明け_e0136815_9592391.jpg

by pokkunnnj | 2008-03-11 09:59 | 私ごと | Comments(0)