お腹の具合が悪いんだよ

寒くなったからか、少しお腹が緩くて、
ブルーな今朝のアース
e0136815_08352591.jpg


朝ご飯食べず。
ご飯を食べないのは、
ポッキーなら、「うわーどうしよーー!」って、動転するところだけど、
アースには、よくあること。
e0136815_08352793.jpg


表情さえず。
お腹が冷えるとアカンな~と思って、服を着せたら、
どうも落ち着かない様子。家の中で服を着てることはあまりないので、
「散歩に行ける?」って思って、ルンルン玄関の方に歩いて行ってみたり、
くつろごうと思って、寝床に行って丸くなろうとしたら、
なんだか、服を着ているから、寝る格好が定まらない様子だったので、
脱がせてみた↓
e0136815_08352905.jpg


ちなみに、昨日の晩御飯は、そこそこ食べ、表情もにっこり
e0136815_08353175.jpg

[PR]

by pokkunnnj | 2017-11-22 07:28 | アース | Comments(0)