人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと、トリミング

日曜日、散髪したよ
やっと、トリミング_e0136815_08275552.jpg

by pokkunnnj | 2017-09-26 08:27 | Comments(2)

Commented by 小太郎ママ at 2017-10-05 22:10 x
こんにちは(^^♪
8月にコメントいただいてたのに
気がつかずごめんなさい(>_<)

アースも9歳おめでとう!
(お誕生日だいぶすぎちゃったけど)

相変わらず小太郎とそっくり~って拝見しています
お元気そうで何より♪

9歳・・って早いですね

アヤちゃんも大きくなられて!可愛いお茶目ちゃんな様子も楽しませてもらってます♥

コメント有難うございました~✨


Commented by pokkunnnj at 2017-10-07 08:16
★小太郎ママさんへ
はやいもんですよね~あれから9年も経ったなんてね~
小太郎も元気そうで、ほんとうに嬉しいです。
私もやっぱりそっくり~なんて、いつも小太郎みて思ってます
あっと言う間も9年でしたけど、
これから、ゆっくり、ゆっくり年をとってほしいもんです(*^。^*)ありがとう