人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フロントガラスに蛙が!!

昨日の晩御飯、三色丼。
こういうのって、子供は好きだよね~って思いながら作ってたら
アヤもおいしい、おいしいと沢山食べてたよ。良かった。良かった。
下の写真は、遅く帰る主人用に用意したもの。
案の定、ナスの煮ものは、手も付けず、味見もせずに、冷蔵庫に入れられる。
毎度のことだけど、この手の小鉢は、ラップをしてそのまま冷蔵庫行き。
美味しい味のしみ込んだ、ナス。かわいそうに…。
後、大根と油揚げ、生のわかめも味噌汁。
丁寧にだしをとった味噌汁って、しみじみ美味しい。

日曜日、図書館に行った帰り、
フロントガラスに蛙が、はりついていたのだ~。
落とさないように、運転。どんどん登っていく・・・
気が散る、気が散る。
フロントガラスに蛙が!!_e0136815_10230868.jpg


by pokkunnnj | 2017-09-12 07:22 | Comments(0)