人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アースと散歩

夕方の散歩。アースと私。影がツーショットになってる~。
いつもとは違う道を歩くと、
くんくん、くんくん、匂いとり、マーキングに大忙し。
アースと散歩_e0136815_11542940.jpg

梅もキレイに咲いていました。



アースと散歩_e0136815_11543293.jpg


晩御飯の支度をするときは、アヤが踏み台の上に乗って私の隣にいることが多いのですが、
本人は、「お手伝いをしてあげる」と言って横にいるんだけれども、
保育園から帰ってきて、お腹の空いているアヤは、
作る先から、切る先、揚げる先、見えるものから、食べていく~~
昨日は、かまぼこ、コロッケ、パンと、「もうご飯いらんやろー」と思うくらい食べ、
「晩御飯も食べる~!」という
「アンパンマンのおにぎり作って~」というので、作ってやると、
晩御飯の時には、もうお腹がいっぱい。
結局、このかわいいおにぎりは、主人が食べた(-.-)
アースと散歩_e0136815_11543669.jpg


by pokkunnnj | 2017-02-15 11:53 | アース | Comments(0)