人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保育園のおやつ

昨日、保育園から帰ってきたら、

「なあなあ、母ちゃん、保育園の今日のおやつな、ご飯にあんこがついとうやつやったで!」

「あっ、ちがうわ、おにぎりにあんこがついとうやつ。」

あ、それな、「おはぎ」って、言う名前なんやでって、伝えると、

「あ、それな、おばきや!」アヤ
「おはぎやって~」私

実家にあった、私の父の妹
遺伝を感じる~
保育園のおやつ_e0136815_11494550.jpg

by pokkunnnj | 2017-02-14 11:41 | Comments(2)

Commented by yayoitt at 2017-03-27 03:53
ポッキーママにとっての叔母さんってことやね。
なんだか、ポッキーママにもよく似てる。
アヤにも、良く似てる。
そして、なぜだか、ポッキーパパにも似てる!! ふふふ
Commented by pokkunnnj at 2017-03-27 08:18
★やっこさんへ
そう、私にも似てるよね~
私は父方の方に似ているので、アヤもそうなんかな?
主人にも似てるのよね~当たり前か・・・
やっこさん、いつもありがと~