人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アース元気です

アース、そろそろ散髪行かなきゃ!
アース元気です_e0136815_08234825.jpg



アヤは、私によるカットで、
ちょっとガタガタ。
数日かけて、微調整しま~す
アース元気です_e0136815_08235188.jpg

by pokkunnnj | 2017-02-06 08:21 | Comments(2)

Commented by yayoitt at 2017-02-13 01:17
ちょびっとだけど、グルーミングの練習、してるんだけど。
アースを見て うわぁ、彼のトリミングしたい! って思った。
アースは、トリミングしがいのある、可愛い犬だなぁって。
あらためて、そんな風に感じる私。うっふっふ
Commented by pokkunnnj at 2017-02-13 08:57
★やっこさんへ
え~グルーミングの練習をしてるんだな~
アース、してほしいわ~
前にトリマーさんに、アースはトリマー泣かせの難しい毛質って言われたことがあって~
確かに、トリマーさんによっては、随分できあがりに差ができるんですよ~
「毛にはさみの方が付きやすい」らしく、難しいんだって~
やっこさん、難しいぞ~!!
って、私はあんまり気にしてないんですけどね、仕上がり。
だった、すぐに伸びるんだもん(*^。^*)