人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アースくん

最近は、1回のお散歩中に、うんPを2回するようになってるような・・・
そして、少し柔らかめ (スルっと出ていいんだけど、今までと質感が違う)
少しやせ気味だったので、フードを変えたからと思うけど
アースくん_e0136815_10263205.jpg

散歩中の歩く速度は、なんだか速め
ぐいぐい引っ張るほどでは無いけど、元気いっぱい歩く

アースくん_e0136815_10263581.jpg



疲れやすくなっているのか、はたまた暇だからか、早くから寝る
アースくん_e0136815_10263838.jpg

アヤの晩御飯。ちょこっとずつ、いろんなものを。
筑前煮・肉じゃが・麻婆豆腐・もやしのナムル など
お箸もフォークもスプーンも準備。(途中で取りに行くの面倒だから)
アースくん_e0136815_10264128.jpg

by pokkunnnj | 2017-01-24 20:25 | アース | Comments(2)

Commented by yayoitt at 2017-02-13 01:14
アース、元気で嬉しい。
うん、きっと食事を変えたからなんだろうな。
食欲があって、水分を飲む量が変わらなくて、
元気があって、散歩に行きたがって。
アースも、アースなりに(いつまでも子犬っぽいけど)
シニアの域に入ってくるんだろうけど、こうして
元気なら、すっごく嬉しい。
Commented by pokkunnnj at 2017-02-13 08:53
★やっこさんへ
アース、子犬っぽいけど、
ますます口うるさいじじいみたいな所もあり、
シニアの仲間入りをしてるんだな~と感じてます。
そう、しっかり食事も食べ、散歩でもずんずん歩き、
元気!元気!
ゆっくりゆっくり年をとってほしいものです。
やっこさん、ありがと!