「ほっ」と。キャンペーン

この週末は、とっても寒くて、雪が降りました。
この頃のアースは、興奮した後に、なんとも言えない感じの咳ばらいのような、
イヤ~な感じの苦しそうな息をします
e0136815_09031244.jpg


今年は、ペット用のホットカーペットを買ってたんだけど、
なかなか怪しんで乗ってくれなかったけど、
暖かさに気が付いたのか?やっと使ってくれたよ~
e0136815_09031537.jpg

私も足が凄く寒いので、クロッツっていうメーカーの足を入れるタイプの湯たんぽを買いました

e0136815_09031822.jpg

日曜日の朝は珍しく雪景色。
一日中寒い日でした
アヤは、「道路が、かくれんぼ しとうね~」と言ってましたよ❤
e0136815_09032013.jpg

[PR]

by pokkunnnj | 2017-01-15 18:02 | アヤ4歳 | Comments(2)

Commented by 北のバジデュぱぱ at 2017-01-18 22:07 x
こんばんは。アースちゃんの咳が気になりますね。
Commented by pokkunnnj at 2017-01-19 16:33
北のバジデュぱぱさんへ
そんなんですよね~きっと僧房弁がキチンとしまってないので、肺へ、全身へ血液が逆流してしまって、
そんな咳のような変な感じになるんでしょうね~
できるだけ苦しさがなければいいんだけど・・・