人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドキドキ

ちょっと前、アースが、
ハァハァ息が荒く、今にも吐きそうで、
その吐きそうは、草を食べ過ぎた時とは違う
変な感じで、私と遊びの中で拗ねていたアヤはアースの元に飛んできて、
二人で背中を撫でながら、
かなり、ドキドキしたけど、
落ち着いたみたい
ドキドキ_e0136815_21560795.jpg


歯茎もピンク。舌の色も普通
大丈夫か
ドキドキ_e0136815_21561436.jpg
う~ん。もう、緊張する~!

by pokkunnnj | 2016-11-16 21:48 | Comments(2)

Commented by yayoitt at 2016-11-18 05:06
アース。
心臓のことを指摘されたんだったよね?
それと、今回の症状が関係しているのかどうかは
わからないけれど、驚いたね、心配したね …。
ノーマンも1度、急に、倒れる感じで、吐いて
息が絶え絶えになってってことがあったの。
驚いて、救急に連れて行ったけど、原因はわからなかった。
急激的な中毒症状だったのかな? とか、不整脈があったから、
それの加減かな、とか、でも、わからないまま。
これっきりの ドキドキ でありますように。
Commented by pokkunnnj at 2016-11-26 08:15
★やっこさんへ
ご心配をおかけして申し訳ないです。
アース、心臓の弁がちゃんと閉まらない病気で
血液が流れるたびに少し逆流しているようなんですよね~
だからといって何もすることはできず、
ただ興奮させないように、急激な暑さ、寒さ、
運動し過ぎなどに注意することと、
毎朝のお薬で対応しています。
ポッキーが帰ってきて倒れていたので、
それから毎日仕事から帰って、アースが元気に迎えてくれたら
とっても嬉しいし、今日は大丈夫か?とかドキドキしながら帰ったりです。
ノーマン嬢みたい息が絶え絶えになっても
でも原因がわからないんだからね~
1日、1日元気でいてくれることに感謝して、
毎日を大切にしないとって、つくづく思います。
やっこさん、いつもありがとう(*^。^*)