人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だだ漏れ~

クーパママさんに描いて頂いたポッキーをみていると、
涙があふれてきます。
だだ漏れ~_e0136815_20371063.jpg

by pokkunnnj | 2016-10-30 20:34 | ポッキー | Comments(5)

Commented by 北のバジデュぱぱ at 2016-11-02 00:09 x
素敵な絵ですね。見ていると優しさが伝わってくる感じがします。
Commented by クーパーままです! at 2016-11-03 19:30 x
いっぱいいっぱいないてくださいね!
わたしもファンキー亡くした時は思い出すたびにないてました。
そしたらね、楽しかったこともいっぱい思い出してにっこりできる。
あんまり泣いてるとポッキーちゃん心配して帰ってくるかもU^ェ^U
まだまだまだまださみしい、、、
わたしは、なくして三年クーパー迎えて一年、四年かかりましたU^ェ^U
Commented by pokkunnnj at 2016-11-04 16:44
★北のバジデュぱぱさんへ
ほんとに、ほんわかと優しいポッキーが思い出せれるステキな絵ですよね~こんなに描いていただいてね、嬉しいです!
Commented by pokkunnnj at 2016-11-04 16:47
★クーパーママさんへ
実は、私、ポッキーがいなくなったけど、
涙を流して泣いてはいないような気がするんですよね~
じんわり目頭が熱くなるって感じです。
ふわ~と、日常生活の中で思いだす時は、
心の中のポッキーが目を覚ましているのかな~なんて
感じています。
クーパーママさん、ほんと、ありがとうございます(*^。^*)
Commented by クーパーまま at 2016-11-06 10:27 x
ありがとうございますU^ェ^U