人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョイスが!?

アヤが、産まれた時に市から、記念樹としてもらったキンモクセイがはじめての花が咲きました。
チョイスが!?_e0136815_16515357.jpg


全く香りがしないのです。
まさかの、香らないキンモクセイ?
私の鼻づまりのせいか?
可愛いお花。
チョイスが!?_e0136815_16515989.jpg


今日、アヤと買い物に行って、アヤがカゴに入れた物を並べると
チョイスが!?_e0136815_16520636.jpg
うまいかは、千円位したから、
止めるように言ったんだけど、
「これは、どうしてもいる」と言う。
「固いで!」とか言うが
「いいの」とのこと。
その他、お寿司の盛り合わせと、食パン、アサリ、ピザクラフト、とろけるチーズ、ヤクルト、マーガリンをカゴへ入れたアヤ。
レジでは、ささっと空いてるレジへカートを押して並びに行く。
その姿は、まるで主婦
計算もしながら買い物してくれるよいになれば言うことなしだけどね~~!

晩ご飯は、アサリの酒蒸しだけ、作ろうっと。
ピザ、作りたいって、言い出すかな?


by pokkunnnj | 2016-10-22 16:35 | Comments(0)