人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストーカー

一番下の引出から、タッパーを出して遊ぶアヤ
母さんの見える所に必ずいるアース
ストーカー_e0136815_08475075.jpg


いつでも、アースが私の方を見てます
ストーカー_e0136815_08483877.jpg


私を確認しています
ストーカー_e0136815_08492582.jpg
ここ数日、なぜかアースが出かける時に、ワンワン言わなくなりました。
出発時や、日常生活に、どんな違いがあるのか、
どんな心境の変化か、よくわかりませんが・・・。

そして、涼しくなったためか、食欲も出てきました(*^。^*)
決して食欲がなかったわけでは無いのですが
食べムラがあったんです
だから、トッピングを変えたり、フードを変えたり、
手に乗せて食べさせたりしていました。
しかし、体重は9.3キロをキープで痩せてないので、
1日のトータルではいい具合に食べているんだろうけどね
今度は、太らないように気をつけないとです。

by pokkunnnj | 2016-09-25 08:46 | アース | Comments(0)