人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんわんわん

今週は月曜日から、アースがでかける時に、
「わんわんわんわんっ!ふぃ~ん、ふぃ~ん、ふぃ~ん」
わんわんわん_e0136815_08200650.jpg


「かぁちゃん!でかけるのだったら、ぼくもつれて行ってよ!」
「おいていかないでーー!」
わんわんわん_e0136815_08202778.jpg


歩いて保育園へ向かう最中、どこまでもアースの声が聞こえるのでした(*_*)
わんわんわん_e0136815_08204925.jpg

時々、このパターンがやってきて、アヤと私は、心を鬼にして、
「わんわんわん、ふぃ~ん、ふぃ~ん、ふぃ~ん」の声を背中で聞きながら、
時々振り返り、
仕事、保育園に向かうのであります(;O;)

でかけそうな雰囲気になると、すーーーっと、自分のハウスに入り、
「今から出かけるんでしょ」っと、クールな時がほとんどなのですが、

定期的に、この、「わんわん切なくなる攻撃」がやってきます。
アースは、いたって真剣に、大きな声で叫んでいます
う~ん。心臓発作とかが起きないか心配。

by pokkunnnj | 2016-09-01 08:00 | アース | Comments(4)

Commented by 北のバジデュぱぱ at 2016-09-01 15:05 x
これは切ないですね。ポッキーくんもそうだったのかな~?
Commented by yayoitt at 2016-09-02 04:31
本当に、切ないね、Maama。
でもきっと、窓からMaamaの姿が見えなくなったら
諦めて、落ち着いてベッドでお昼寝するんだろうけど。
だけども、アース、独りぼっちになっただけに
切ないね。

でもね、大丈夫、かあちゃん、帰って来るって
ちゃんとわかってるからね。
Commented by pokkunnnj at 2016-09-02 08:41
★北のバジデュぱぱさんへ
これ、ほんと切なくて、心がチクチクしますよ~
ポッキーは、行くのね~って感じで
さっさとベッドで寝ていたんですよ~
帰りだけポッキーが、窓から覗いていたんですよ。
静かに、のそ~っと。ジーッと。
引き継いだことでは無いんですけどね・・・
Commented by pokkunnnj at 2016-09-02 08:48
★やっこさんへ
本当に、これね、切なくなります。
こんな遠い所までアースは見えてるのか って位に遠くなっても
振り返ると覗いているんですよ~
でも、仕事で家の前を通ったりしても、
全然覗いてないので、諦めて寝てるんでしょうね~
ポッキーがいるときは、しなかったのですけどね。
そして、最近まで、しなかったのですけど・・・
アースも少し年をとって、気弱になってるのでしょうかね~?
やっこさん、ありがとう(*^。^*)