人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとう。

アース8歳をむかえましまた
おめでとう。_e0136815_21220841.jpg



あいわらずの、童顔で、8歳を感じさせないけど、
食欲が少し低下していることや(あれ?前からかも)
怒りんぼうの感じとか(あれ?これも前からかも)

ちょっぴり年令を感じるこの頃
元気な、8歳を迎えることができました
おめでとう。_e0136815_21221338.jpg

by pokkunnnj | 2016-07-28 21:10 | アース | Comments(6)

Commented by monmo at 2016-07-31 00:32 x
ご無沙汰しています。
インターネットの具合が悪くて、必要な時になると回線異常でフリーズ、なかなかコメントも入れられなくて(汗)

アースくん、8歳のお誕生日おめでとう。
いつまでも、可愛い少年のようなアースくんでいてね。
この一年も、元気で家族と一緒に思い出いっぱいつくってね。

ドッグランでもなかなかタイミングが会わず、ご一緒できないけど、また会いましょうね。勝手に楽しみにしてます♪
Commented by yayoitt at 2016-07-31 06:55
アースが8歳かぁ~~~。
仔犬って感じで、いつも、ポッキーの弟って
感じてたから、そのアースが8歳って、感慨深いわぁ。
いつまでも、健康で、幸せでね、アース。
お誕生日、おめでとう。愛おしいアース。
Commented by プリン at 2016-08-02 14:31 x
アース君、お誕生日おめでとう!!
遅くなってごめんね。
プリンもなかなかドッグランに連れてってもらえず、
ストレスたまりまくり^^;
暑い時なので、体をいたわってね。
また遊ぼうね。
Commented by pokkunnnj at 2016-08-08 08:35
monmo さんへ
ありがとうございます!
弟キャラのアースは、いつの間にやら8歳で、
人間で言うところの初老ぐらいですか・・・
早いもんですね~
我が家は、この暑さでなかなかドックランには出没できずにいます。昨日も行こうとしていたのですが、アヤが昼寝から起きず、しかも、夕方でも暑すぎて・・・
もうちょっと涼しくなったらまたたくさん出没したいと思っています。その時はよろしくお願いしまーす
Commented by pokkunnnj at 2016-08-08 08:39
やっこさんへ
ありがとう!
弟キャラのアースはいつの間にか8歳。
私もアースはいつまでも子犬のイメージで
犬の8歳と言えば、もうシニアの仲間入りですよね~
はやいわ~はやいわ~
最近は心臓の薬を飲んでいたり、
少し気難しい一面もあったりと、
確かに、いつの間にか大人のワンコに。
ゆっくりゆっくり年をとってほしいものです。
やっこさん、ありがとう(*^。^*)
Commented by pokkunnnj at 2016-08-08 08:43
プリンママさんへ
ありがとうございます!
プリンちゃん、キャンプ、楽しそうでしたね~!
我が家は今年はちょっと行けなかったので、
写真を見て、いいな、いいなと楽しい雰囲気を感じさせていただきましたよ~
アースが8歳だなんて信じられませんが、
ゆっくりゆっくりと年をとってほしいものです。
プリンママさんもプリンちゃんも、この猛暑、
気をつけてくださいねーー!!
今日も暑いらしいよっ!!