人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日、祝日

なかなか、いいお天気で、
できれば、私は室内で、なんとか過ごしたい
買い物に行ったら、タイミングよく、
アンパンマンショー!
日曜日、祝日_e0136815_17175395.jpg


11時はじまりの、10分ほど前に
スーパーの二階でスタンバイし、
最初は、「見えない!見えない」と、
怒っていたアヤでしたが、
見に来てるのは、1歳、2歳と、集中力のない年齢層が多いので、
待ってる内に、ウロウロしちゃう。
アヤ、その隙に、いつの間にか最前列で、
食いつくように見てました。
あっ、私は、後ろで婦人服を見ながら、
たまに、アヤが振り向くので、手を降ってました
日曜日、祝日_e0136815_17175991.jpg



祝日も、カンカン照り。
ちょうど、前日にアヤと餃子を作ったんだけど、タネが余り、アヤが、
「今日は、餃子の皮を買わないと」と言うので、買い物へ
日曜日、祝日_e0136815_17180877.jpg



帰宅後、餃子を包みました
日曜日、祝日_e0136815_17181850.jpg



なかなかの、大雑把ですが、役に立つわ~



遊びの延長で、今は喜んでしてくれますが、
さぁ、大きくなったら、どうかなぁ~

by pokkunnnj | 2016-07-18 17:24 | Comments(0)