人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タケノコ

日曜日の晩御飯は、我が家では珍しく、
お子様ランチのような晩御飯
「わ~!おいしそう!」
タケノコ_e0136815_08255657.jpg


とにかく、エビフライやエビのてんぷらが入っていると大喜び
タケノコ_e0136815_08255934.jpg


ポテトと沢庵も好きなので、テンションアップ
タケノコ_e0136815_08260142.jpg


久々のドッグランはどうだったかな?アース?
その前日、フェラリアの薬をもらいに行き、フェラリアは陰性。
なぜか血液一般の血液検査もしたようで、お金が足りず・・・
フェラリアの薬は4カ月分だけもらって、残りはまた後日もらいに行くということに・・・
タケノコ_e0136815_08260320.jpg



昨日、月曜日は、タケノコを、もう湯がいてくれたやつをもらって、
たけのこご飯、
スナップエンドウとタケノコの酢味噌和え(木の芽あえにすると子供にはキツイのでね)
お吸い物は、あさりとタケノコの穂先を入れました
久々のたけのこ、エグミが無くて、とっても美味しかったです(*^。^*)
タケノコ_e0136815_08260518.jpg

by pokkunnnj | 2016-04-25 21:24 | アヤ3歳 | Comments(0)