人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末

土曜日の晩御飯、冬の間にしようと思って、1回もしなかったグラタンにしました
春になってしまいました。
週末_e0136815_08395654.jpg


日曜日は、朝に新しくいく保育園の内覧会に行って、
それから、図書館に行きました
暖かい日だったけど、海の際は寒かったです~
週末_e0136815_08395920.jpg


ざぶん、ざぶんと打ち寄せる波をみて、怖いな~っていってました
週末_e0136815_08400274.jpg


アースは元気ですよ~
週末_e0136815_08400567.jpg


アースは、宅急便の人などにすごくワンワン吠えて、
ついでに、カーテンも咥えて、ひっぱりまわすという行為をしていたのだけど、
注意してても、留守の時もするってことで、全然治らなかったけど・・・
7歳、ここに来て、ようやく、ひっぱらなくなりました~自然と。
週末_e0136815_08400754.jpg


アースの心臓が気になるので、
子供向けの「でんじろう先生の聴診器」を買いましたが、
心臓の音は聞こえるのですが、正常なのか、どうなのか?わかりませんでした。
よく考えると、獣医さんも、気が付かないこともあるくらいの心雑音と言っていたような・・
素人の私がわかるはずもないよな~
週末_e0136815_08401087.jpg


日曜日の晩御飯は、かつおのたたき、ホタルイカ、いかなごを食べ、
春だな~って感じました(*^。^*)
週末_e0136815_08401389.jpg

by pokkunnnj | 2016-03-27 21:38 | アヤ3歳 | Comments(0)