人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのドッグラン

ポッキーが居なくなって、そしてアースが心臓弁膜閉鎖不全症で、
アースをあんまり興奮させたり、寒いところや暑いところに連れて行ったり、
おもいっきり走らさないように、日常生活過ごしてくださいって、
動物病院の先生から言われていたので、
なかなかドッグランに行けなかったのだけど、
日曜日は午前中から、春らしいポカポカ陽気だったので、行ってきました。

アヤとアース。「よーーーいっ!」
久しぶりのドッグラン_e0136815_08334900.jpg


「どん!」 どっちが速い?
久しぶりのドッグラン_e0136815_08335446.jpg


教室スペースで、ゲージに入るおふたりさん
久しぶりのドッグラン_e0136815_08335768.jpg


「ふふふっ カギも閉めちゃおう」 byアヤ
久しぶりのドッグラン_e0136815_08340051.jpg


「アース、出たい?じゃ開けてあげる~」 byアヤ
久しぶりのドッグラン_e0136815_08340425.jpg


麿君は、ポカポカ、一番ぬくい所でお昼寝中
久しぶりのドッグラン_e0136815_08340861.jpg


おひなさまの前で、アースとポッキーとアヤと記念写真。
ポッキーの可愛いお花、ありがとうございます(*^。^*)
久しぶりのドッグラン_e0136815_08341151.jpg



ぷりんちゃんとアース。お久しぶり~
久しぶりのドッグラン_e0136815_08341597.jpg



今朝、母からもらった、いかなご。春ですね~~
アヤが、初めて食べて、とても気に入りました。
ここには、いかなご写ってないけど・・・
魚が好きなアヤ。鯖の骨も上手に口から出してきます。
久しぶりのドッグラン_e0136815_08341898.jpg

by pokkunnnj | 2016-03-13 21:29 | アヤ3歳 | Comments(0)