人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つくし

朝のお散歩で、アヤとアースと歩いていたら、つくしを見つけたよ
菜の花とぺんぺん草も、
ポッキーに見せてあげるってアヤが言うよ
つくし_e0136815_20370808.jpg

by pokkunnnj | 2016-03-13 20:33 | ポッキー | Comments(2)

Commented by yayoitt at 2016-03-15 06:11
なんて素敵なポッキーの絵!
ママが描いたんだよね?
ポッキーの、あの優しい眼差しそのもの。
ああ、何を見つめてるんだろう。
Commented by pokkunnnj at 2016-04-10 17:14
★やっこさんへ
よく、この絵を描いていたな~って思います。
ポッキーの目や鼻やまつげやなんかを、
ひとつひとつ思い浮かべながら、書いたのを思い出します。
今は、玄関に飾っているんだけど、
そこにポッキーがいるみたいに思うよ~
このまなざしは、初めて家から見る雪を、いつもの窓から、
しげしげと眺めていた2歳の頃ですよ~