人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼き芋

昨日、「やきいも」~って、やきいも屋さんが車で売りに来たので、
3本1000円で、買ったよ~
とっても、しっとりとした、繊維感が全然ない、
スイートポテトのような、おいしい焼き芋でした
焼き芋_e0136815_08434889.jpg


アヤは、晩御飯後に、1本全部食べましたよ~
焼き芋_e0136815_08435195.jpg


アースにもお裾分け
焼き芋_e0136815_08435349.jpg


仲良しだね~
焼き芋_e0136815_08435507.jpg

by pokkunnnj | 2016-01-21 07:42 | アヤ3歳 | Comments(2)

Commented by monmo at 2016-01-22 02:28 x
あやちゃんのとろけるような笑顔に、
こちらまで口元が緩んできそう。
アースくん、あやちゃんと仲良し~♪いいね。
微笑ましいショットに癒されます。
本当に、幼子や動物って天使ね。
Commented by pokkunnnj at 2016-04-21 06:21
★monmoさん
お久しぶりです。
なかなかアースのこともあったり、
4月からの新生活(アヤだけだけど)で
なんとなくばたばたしてドッグランにあまりいけてなくて
お会いできなくて、さびしいです。
アヤはアースがかわいい、かわいいとくっつきたがるけど、
アースは迷惑顔で、
時々、むっちゃ牙をむいて怒ってるんだけど、
アヤは、「どうせかまれない」と思って
さらにくっついていくという事態だよ