人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなに愛されて

ポッキー、息を引き取って、自宅に帰った来てから、
近所の主人の家族、その子供たちみんながお別れに来てくれました。
その後、ポッキーのドッグランの先生も、遠いのにかけつけて、
お別れをしに来てくれました。
次の日には、ドッグランのオーナーさん夫婦が朝早くに会いに来てくれて、
私や主人の親など、ポッキーが大好きな人たちが沢山
ポッキーに会いに来てくれました。

昨日はドッグランに行ったら、
ポッキーのお友達達が、たくさんいて、ポッキーの思い出話ができました
ポッキーは、ほんと、みんなに愛されて、幸せ者だな~
みなさん、ほんとうに、ポッキーを可愛がっていただいて、ありがとうございました

可愛くしてもらったポッキーの写真達
ほんとうにいい顔をしたポッキーばかり
ごちゃごちゃしたキッチンカウンターにとりあえず、小さくまとまったポッキーやら、
みなさんに頂いた、お花をギュウギュウに
みんなに愛されて_e0136815_17060167.jpg


職場の人たちにもお花を頂き、玄関もお花だらけ
みんなに愛されて_e0136815_17060352.jpg


元気に、はつらつとした顔で走ってるポッキー
みんなに愛されて_e0136815_17060532.jpg


少し甘えん坊の顔のポッキーに、
ニヒヒヒヒッって、顔をしたポッキー
みんなに愛されて_e0136815_17060764.jpg


麿君をはじめ、いろいろなお友達と並んで、よく写真をとったね~
みんなに愛されて_e0136815_17060900.jpg
すてきな写真に、可愛いわんこちゃんが乗ったアレンジメント
ドッグランのお友達のみなさん、本当にありがとう(*^。^*)

今日、ドッグランからの帰りに、
プリンのおじぃちゃんから、借りて帰った仏さんを(最初の写真の)
アヤが、紙袋に入れて、持っていたんだけど
家につくなり、
「これ、ポッキーのとこに、置いたって~」って、
アヤが、その紙袋を夫に差し出しながら言ったよ~
いろいろと、わかってるんだよな~

晩御飯は、ドッグランのママさんが作ったパエリア、
美味しくいただきました~(*^。^*)ありがとう(*^。^*)
アヤはお弁当箱に入れてほしいというので、お弁当箱が前に。
みんなに愛されて_e0136815_17061171.jpg

by pokkunnnj | 2016-01-18 18:02 | ポッキー | Comments(2)

Commented by ピータン at 2016-01-18 20:30 x
こんにちは。久しぶりに覗いたら、大変なことになっていました。(>_<)
清里で、バーネットヒルに行く前に、萌黄の村でご主人が連れて歩いているのを見たのを夫婦共々よく覚えています。犬のこと詳しくないですが、とっても優しい感じで、そのあと宿でポッキーという名前を知りました。
Commented by pokkunnnj at 2016-04-21 06:34
★ピータンさんへ
いつも覗いてくれていて、ほんとうにありがとうございます
めちゃくちゃ、おそくなった今、お返事することに。すいませ~ん。
萌黄の村で歩いているのを見られていたんだ~(笑)
ポッキーは本当に本当に優しい犬で、
もっと、もっと一緒にいたかったな~~って思います。
コスモスちゃんも、さぞかし大きくなられたでしょうね~~
あの時、コスモスちゃんのヨーグルトをポッキーが狙って、怖がらせてしまって、犬が怖くなっていなかったらいいんだけど。。。