人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大丈夫か?

ポッキーを、撫ぜるときは、
背中、足の付け根、首、耳の下などを、順番にマッサージするんだけど、
ほぼ、毎日、そのあたりは、触っているんだけど、

気が付かなかったのか?

いや、そんなはずは、ない。
きっと、きっと、急に大きくなったのか?

右足の付け根、人で言ったら脇の下の所に、
ゴルフボールのような、真ん丸の脂肪腫らしきもの発見。
脇の下と言えば、人間で言ったら腋下リンパ節。
まさか、まさか、悪性リンパ腫だったら・・・不安が募る~

土曜日にみつけたが、今日が月曜日。
同じく、ゴルフボール大の触り心地ではあるが、
触った感じが、大きくなってるような感じがする~
絶対、絶対、悪いもので、ありませんように~!!
仕事帰ったら、病院へ行ってきます!!
大丈夫か?_e0136815_09594081.jpg

by pokkunnnj | 2016-01-12 07:30 | ポッキー | Comments(0)