人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰に何を

誰に何を飲まして、塗るのか?
誰に何を_e0136815_19223028.jpg


アースだけ、何もなし
ポッキーの心配した、かさぶたは、
かさぶたとのこと。
良かった~

アヤのお腹のプツプツは皮膚科に行って、ノミとか虫刺されだって~
「犬、飼ってますか?」と先生に言われた~

そこでは「はい」とだけ答えたけど・・・ 

えぇ、先生、一緒に寝てますわよ
おほほほほ!

↓↓いつぞやの夏の写真
誰に何を_e0136815_19223671.jpg

by pokkunnnj | 2015-10-13 19:16 | アヤ3歳 | Comments(2)

Commented by monmo at 2015-10-14 01:23 x
ポッキーさん、よかったね。
ちょっとの事でも心配になるものね。
お薬もらって一安心ね。
早くよくなあれ!
あやちゃんも…お薬仲間になっちゃったの。
こっちも早く治るといいね。
Commented by pokkunnnj at 2015-10-19 12:28
★monmoさんへ
鼻の上も、ただのかさぶただったみたいだし、
アヤもブツブツができていたんだけど、
ただの虫刺されで、すぐに収まったし、
ヤレヤレです。
昨日や今日は、まだまだ暑いけど、
もうすぐ、ワンコにとって嬉しい涼しい(寒い)季節が
やってくるから嬉しいです