人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アースの誕生日

アースの誕生日でした。7歳おめでとう!!
アースの誕生日_e0136815_12103942.jpg



ジャガイモをマッシュして、プチトマトときゅうりで飾り付けをしました
あっという間に間食
アースの誕生日_e0136815_12104302.jpg



アースは白くなってこないので、若くみえるね~
アースの誕生日_e0136815_12104591.jpg



ふと気が付くと、アヤがブロックでケーキを作って、
「たんたん たんたん たんじょうび~!」って、お誕生日の歌を歌って、
「アースくん、アースくんのたんじょうび~~」って、おめでとうの歌を歌ってました~
↓ アースくん、アースくんという所で、手をアースに向けてるところの写真だよ
アースの誕生日_e0136815_12104740.jpg

by pokkunnnj | 2015-07-28 20:09 | アース | Comments(4)

Commented by yayoitt at 2015-07-30 05:00
ええええええええええええ!!!
アースが、7歳??
なんか、信じられない!!
アースはいつまでも、4歳くらいで止まってる感じだし、
ポッキーは5歳くらいでずっとって感じなのに。
時の流れって、驚かされるね。
年を重ねるほどに増していく愛おしさを、ママ、味わってねっっ!! うふふっっ

アース、おめでとう!!!
また、会いたいな。
Commented by プリンのママ at 2015-07-30 09:40 x
アースくん、お誕生日おめでとう!!
いくつになっても、ふあふあのアースくん。
お兄ちゃんのポッキーさんとアヤちゃんと
仲良く元気に過ごしてね。
またドッグランで遊んでくださいね。
Commented by pokkunnnj at 2015-07-31 08:48
★やっこさんへ
ありがとうございます(*^。^*)
私もアースはいつまでも子供っぽい感じがしていて、
もう7歳なんて信じられません
まだまだ若々しく、俊敏なアースなんですが、
どんな感じにこれから年をとるのでしょうね~~
ゆっくりゆっくり年をとってほしいです!
Commented by pokkunnnj at 2015-07-31 08:51
★プリンのママさんへ
ありがとう!
この頃はあまりにも暑いので、ドッグランには
夕方ちょこっと行ってるだけなので、
あまり会えませんね~~
また、会った時、遊んでくださいね~
アースはほかのワンコと遊ばないので、
プリンちゃんなら走るので、プリンちゃんに是非アースを誘うように言っててくださいね~
もう7歳なんて信じられませんね~~