人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイレ事情

土曜日に保育園に迎えにいったら、
土曜日は1時間ごとに、トイレに連れて行ったら、
ちゃ~んと、トイレでチッコができたので、
是非、家でも練習してくださいと言われ、

日曜日、
朝から1時間ごとにトイレに行こうかって連れて行ったら、
日中は、おむつの中に、チッコは出ずで、トイレでできたよ~

日曜日は、午前中は雨が降っていたので、
朝は 一緒にパンを作りました
トイレ事情_e0136815_10152674.jpg



黒豆の煮たので、目を作ったり、ウインナーで口を作ったり
トイレ事情_e0136815_10152668.jpg



エプロンをして、お手伝いモード
お手伝いは好きで、なんでもしてくれて助かります
特に、シメジやまいたけを、バラバラにさばくのが上手です
トイレ事情_e0136815_10152624.jpg


焼けたパンはおやつに食べました
トイレ事情_e0136815_10152618.jpg



午後からは晴れたので、ドッグランに行きました
トイレ事情_e0136815_10152703.jpg



アヤは目をつむり、アースはあくびをしてる集合写真です(*^。^*)
トイレ事情_e0136815_10152710.jpg
のんびりと過ごしたのですけど、大変なことも!

1階のエアコンが壊れた。効かないので、外に回って見てみると、室外機が回っていない
おぉ~!これは・・ポッキーとアースの生命にかかわるので、
アヤがお昼寝中に、マイカーをリコールに持っていき、
その間に電気屋さんに行って、
パパッと決めて、早急に注文し、4/4に設置予定。

そして、そして
なんと、冷蔵庫が壊れた。冷凍室はふにゃふにゃだよ
こちらも、早急に必要。
月曜日の昼休みに買いに行き、その日の夕方に届けてもらったよ~
すごい、すご~い 出費だぁーーー!!

by pokkunnnj | 2015-04-02 07:12 | Comments(0)