人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麿くんと

看板犬の麿くんと
麿くんと_e0136815_12233270.jpg



よし よしっ
麿くんと_e0136815_12234479.jpg



よっし、よっし、
麿くんと_e0136815_1224194.jpg



一緒に、くつろぐアヤと麿くん
麿くんと_e0136815_12241124.jpg



晩御飯は、ドッグランのママさんがさばいてくれたハゲのお刺身等、
ササエだとか、ハゲのあらの味噌汁など、豪華な晩御飯になりました。
食べはじめてから、写真を撮ろうって、思ったから食べかけ写真です
麿くんと_e0136815_12242156.jpg

by pokkunnnj | 2015-03-09 12:23 | アヤ2歳 | Comments(2)

Commented by yayoitt at 2015-03-22 08:50
外で出会うワンズとも、仲良く、リラックスして、
それが普通のことである、という風にすごしている
アヤちゃん、嬉しいなぁ、頼もしいなぁ。
こういう子供たちが、もっと増えて欲しいな。
Commented by pokkunnnj at 2015-03-27 13:03
★やっこさんへ
どこのワンコに対しても優しく接することができて、
嬉しいです。
ただ、ちょっとね、怖がりのワンコさんに出会ったりするときなどに、こちらが気をつけるようにしないと、
ちょっと怖いですが、ある程度、接し方はわかっていて、
ワンって怖い顔をされると、
手をひっこめて、離れてみてることもありますが、
まだまだ、ちょっとね、監視が必要だよ~~