人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰宅後

保育園のお迎えに行って、車に座ったら、アヤ、
決まって、運転席の裏についているテーブルを開いて、
そこへ、マスクを置いて、
「おにぎり おにぎり」と言います
そして、おにぎりを食べながら、家に帰ります

そして、家について、まだ、車の中で、おにぎり中
帰宅後_e0136815_654082.jpg



そして車の中で鑑賞中の、アンパンマンのDVDが終わってないので、
「まだ」っと言って、車から降りないとのこと。
帰宅後_e0136815_68121.jpg



アヤを車の中に残し、車のエンジンもかけたまま、
家の中にいるポッキーとアースに、お庭に出てもらいます。
車の中にアヤがいるので、
ポッキーが、車の中を気にします
帰宅後_e0136815_68874.jpg




アースは、家の前を通る自転車や、遠くを歩く散歩中のワンコを気にします
ちなみに、わんこを連れてお散歩に通る人には、吠えに行きます(*_*)
す、すいません・・・ってな感じ
帰宅後_e0136815_694573.jpg




アヤが、「母ちゃんも座って」と言うので
車に座りつつ、ドアを開けて、ポッキーやアースに声をかけていると、
「さむ~いっ!しめて」っとアヤに文句を言われますよ
帰宅後_e0136815_6122369.jpg



私は、車の中から、窓を開けて、
ポッキーとアースに、「よーいどん」って、声をかけると、
わーーーいって、レスリングをはじめます
帰宅後_e0136815_613672.jpg




私は車の中のアヤの様子を見に行ったり、横に座ってみたり、
アースとポッキーとも、わーいって遊びに、車の外に出たり、
レスリングが一息したところで、ブラッシングをしたり、
帰宅後_e0136815_6141635.jpg




ポッキーとアースと交代に、また、一緒に、基本的なコマンドを繰り返したり、
車の中に入ったり、
ウンPを拾ったり
帰宅後_e0136815_6153297.jpg
アンパンマンも、おにぎりも、終わり、
ポッキーもアースも、うんPし、走り回って
みんなで、家に入ります

by pokkunnnj | 2015-02-26 06:04 | アヤ2歳 | Comments(0)