人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッグラン

日曜日のドッグランにて
ドッグラン_e0136815_102285.jpg




ポッキーと。ポッキーの足の位置がいいね。
ドッグラン_e0136815_102426.jpg




みんなで ポッキーは下を通っていくワンコを眺め中
ドッグラン_e0136815_1025567.jpg




5か月のゴールデンレトリーバーの男の子
はるくん、可愛かったです。毛はふわんふわんだったよ(*^。^*)
プリンちゃんのお尻をこっそり嗅ぐ はるくん
ドッグラン_e0136815_1031458.jpg



アヤの足を つんつんする はるくん
また、一緒にあそぼうね~~!
ドッグラン_e0136815_1032718.jpg

by pokkunnnj | 2015-02-15 19:02 | アヤ2歳 | Comments(2)

Commented by プリンのママ at 2015-02-16 15:20 x
プリンが皆様にお世話になったようで、
ありがとうございました。
アヤちゃんも随分お姉ちゃんになりましたね。
表情も豊かで楽しい毎日をすごしてるんだなぁって思います。
またドッグランで遊んでね。
Commented by pokkunnnj at 2015-02-24 08:26
★プリンのママさんへ
プリンちゃん、ママがいない間も、
おりこうにしていましたよ~
ママが帰ってきたときの甘えようは、
ほんとに、ほんとにママが好きなんだなぁ~って
羨ましく思いましたよ(*^。^*)
毎日、仕事行って、ご飯作って、寝て、みたいな
単調でなおかつ、パタパタしている生活の中で、
いつの間にか、大きくなっているアヤです
こうやって、いつの間にか、大人になるのかな~
勝手にそだってます(*^。^*)