人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッグラン

アヤは、毎日保育園で、12時半位~3時まで昼寝をしており、
休みの日も、そのサイクルで昼寝をしていたんだけど、

この頃、ちょっと大人になったのか、
楽しいを優先させて、12半になっても、1時になっても寝る気配なし、
このパターンで、寝るかもしれないから・・・って、
主人とポッキーとアースだけで、ドッグランに行くことが多かったんだけど、

この日曜日は思い切って、アヤも一緒にドッグランに行きました。
眠たいのを我慢して、楽しんでいたけど、
15時半を過ぎたころには、我慢の限界が来たようで、
帰宅しました。

帰宅直後から、アヤ爆睡。
少し夕方目も覚ましましたが、お風呂も入らず、晩御飯も入らず
寝てしまいました。

日曜日のドッグランにて

プリンちゃんとポッキー
ドッグラン_e0136815_1651641.jpg



麿君と、トッティくんと、アースのお尻
ドッグラン_e0136815_16513948.jpg


で、まつりちゃんのママと喋っていたのに、まつりちゃんの写真がな~い!!

おやつを食べるアヤ(*^。^*)
ドッグラン_e0136815_1652641.jpg

by pokkunnnj | 2015-02-11 17:50 | ポッキー&アース | Comments(0)