人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お箸

最近の晩御飯事情。
保育園から帰宅後、お庭から、もう、
「おにぎり おにぎり」と、お腹が減ってるアヤ

ひとまず、お庭で、ポッキーとアースの、チッコとうんPをしている間、
お庭の椅子にすわって、あらかじめ作った まぁまぁ大き目の おにぎりを1個食べる

で、食事の準備をする私の横で、台所で、ちょいちょいおかずを食べ、

引出を自分で、開けて、コレで食べると、お箸を出して、
「ごはん 食べる」って

箸の使い方もなかなか上手
お箸_e0136815_840114.jpg



親指と人差し指と中指を入れる穴がある 子供用のお箸で、
上手に指をつっこんで、挟んで、食べる
お箸_e0136815_840144.jpg



得意げで、
お箸_e0136815_840352.jpg



もぐもぐ もぐもぐ 満足げ
お箸_e0136815_8411034.jpg



もう1回、掴んで、
お箸_e0136815_84128100.jpg



パクッ!
お箸_e0136815_8413510.jpg

by pokkunnnj | 2014-11-22 08:38 | アヤ2歳 | Comments(0)