人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アヤとアース

アースより

余裕、余裕、アヤが寝てさえいれ
頭だって、べったりくっついて寝るんだよ

実は、アヤも、僕が実は優しいこと、わかってるんだよ
アヤも僕のことが、とっても、好きなんだよ

アヤが、バタバタと勢いよく僕の所にきたり、
僕が気に入って遊んでるおもちゃをうばったりするから、
時々、怒って、唸っても、

アヤは、なんとも思っていなくって、
あっ、って、怪我をしないように、タイミングよく、手をを引っ込めるんだよ

まれに、うっかり、僕の爪が、アヤの手やほっぺにあたったら、
泣くときがあるけど、

僕は、あや、大丈夫?って顔で覗き込むと、
『大丈夫?』って言うんだよ

この前なんて、お庭で僕が、お腹がすいてか、
草を食べてか、吐いたら、
「アース、大丈夫?」って背中を撫ぜてくれたんだぁ

「アヤって 暖かいんだよ~」 byアース
アヤとアース_e0136815_20531856.jpg

by pokkunnnj | 2014-11-18 20:50 | アース | Comments(0)