人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園にて

買い物の帰りに、ちょっとだけ家から離れた公園に。
ベンチを見つけて、『こっちー』って、私も座らせます
おやつをここで食べて休憩
公園にて_e0136815_1517852.jpg




ブランコして
公園にて_e0136815_15203626.jpg



滑り台して、シーソーして
公園にて_e0136815_1521993.jpg
市民プールを外から偵察して帰ってきました。

by pokkunnnj | 2014-07-06 15:18 | アヤ1歳 | Comments(2)

Commented by yayoitt at 2014-07-06 22:43
赤ちゃんだった時から、いつの間にこうして
子供らしくなるんだろうね、不思議だなぁって思うよ。
ちゃんと、子供がしたいこと、することを、
して、育っていく、通過していくんだものね、素晴らしいね。
Commented by pokkunnnj at 2014-07-07 10:50
★やっこさんへ
赤ちゃんから、いつこんなに大きくなるのだろうね~
毎日見てても?見てるからなのか?いつ大きくなっているのか
わかりませんが、
確実に成長してるんですよね~~
ワンコもそうですが、いったい、いつ成長しているのでしょうね~
自分もとおってきた道ですが、ほんと、不思議ですね~~