人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンパンマン

なんの意味もない場面で、アンパンマン、アンパンマンというくらいなので、
アンパンマン好きなのね~って思って、
土曜日の晩は、アンパンマンのおにぎりを作ったよ。
だ、い、ぶ、ん、クオリティーが低いけどね・・・
アンパンマン_e0136815_8263522.jpg



でも、アヤはぐるっと回して、枝豆狙い
アンパンマン_e0136815_8265555.jpg



これは、こっそり何をしているのかと言いますと・・・
アースやポッキーに、何かをあげています。たぶん枝豆かと
アンパンマン_e0136815_8273485.jpg



枝豆が大好きで、枝豆を全部食べてから、次に行きます
アンパンマン_e0136815_8282439.jpg
アンパンマン達は、ボロボロにされながら、アヤの口に入っていきました。
しかも、アンパンマンの形には、興味もくれず・・・口の中へ(;O;)

by pokkunnnj | 2014-06-28 19:27 | アヤ1歳 | Comments(0)