人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はしっこで

昨晩、職場のお食事会に、アヤも一緒に行ったため、
帰りが遅くなり、アヤは熟睡モードになり、昨晩はお風呂に入らず

今朝、4時。お布団から飛び出て、ポッキーと せまーく寝てる
はしっこで_e0136815_10205660.jpg



広いお布団は、カラッポで、ポッキーとギュウギュウ
はしっこで_e0136815_10211181.jpg

by pokkunnnj | 2014-05-23 05:21 | アヤ1歳 | Comments(2)

Commented by yayoitt at 2014-05-25 03:57
もう、暑いのかな。
お布団の上より、ベッドより、床の方が、
ポッキーもアヤも、心地良かったのかな。

ほんと、狭いところで、くっついてる。
これじゃぁ、もっと、暑くなりそうだね。

ふふふ

↓ とても子供らしい表情だね!
Commented by pokkunnnj at 2014-05-26 12:53
★やっこさんへ
そうそう、ふたりとも、もう暑いようです
でも、半袖、半ズボンで寝ているアヤは、
明け方、冷たーく なってるんですけどね~

狭いところで、アヤとポッキーとくっついて寝てる姿は
ほんと、可愛いですよ~
アースはね、寒がりなので、お布団の上で、ぬくぬく寝ています
やっこさん、ありがとう(*^。^*)