人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステキな写真達

4月に撮ってもらった写真達
前から、麿君、アース、トッテォ君です。あっ、ポッキーも走ってるんですけどね・・・
ステキな写真達_e0136815_16443186.jpg



ステキな表情で走るアースがいっぱい撮れてるよ
ステキな写真達_e0136815_16452927.jpg



どれもこれも、笑顔の可愛いアースくんです(*^。^*)
ステキな写真達_e0136815_16454519.jpg



お耳、ぴよーんn!!
ステキな写真達_e0136815_16455933.jpg




ステキな写真達_e0136815_1646238.jpg




ステキな写真達_e0136815_16463713.jpg




ステキな写真達_e0136815_16465546.jpg




ステキな写真達_e0136815_16471466.jpg

by pokkunnnj | 2014-05-19 19:43 | アース | Comments(2)

Commented by yayoitt at 2014-05-20 04:44
アース、すっごい、にっこにこ!!!
最高に、嬉しくなるね、こんな表情の写真が撮れたら!!
Commented by pokkunnnj at 2014-05-21 14:58
★やっこさんへ
アースってカメラをむけると、なんだか、口を一文字にして
真面目っぽい顔をしちゃうんですけど、
これはプロのカメラマンの望遠のごっついカメラなので、
とられていることに気が付いていなくて、
ニコニコって笑って走ってます(*^。^*)
走ってる時に、こんな風ないい表情で、
こっちに向かってきてると思ったら、嬉しくなってしまいますね~