人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園

公園で遊んだあと、家に帰ろうと歩いていると、
気になるものを見つけ、しゃがみこむ
公園_e0136815_832640.jpg



この気になるものは、アヤの背中に貼っていた虫よけシール
行きに歩いてる時、ここで落としたんだね~
公園_e0136815_832421.jpg



棒切れも見つけて、シールと棒で熱中
公園_e0136815_845180.jpg



ここで15分くらい、二人でしゃがみこんで、
公園_e0136815_847262.jpg



シールと棒を見てました
公園_e0136815_8475787.jpg
15分位経ったあと、「帰ろうか?」と声をかけると、
「うん」と素直に 歩き始めましたよ(*^。^*)

by pokkunnnj | 2014-04-27 12:31 | アヤ1歳 | Comments(2)

Commented by yayoitt at 2014-05-04 05:53
子供って、ほんとうに、色んなものに興味をもって
しかも、瞬時にその、興味が生まれて、時を忘れて
熱中するんだろうね。
その集中力、今の自分に備わっていたらなぁって
うらやましく思うよ。
Commented by pokkunnnj at 2014-05-08 07:53
★やっこさんへ
ほんとうに、そんな所にくいつくのか?
えっ、そこが気になる?って驚きの連発です
日頃は仕事で、バタバタしがちの日々なので、
アヤと接するときはできるだけ、ゆったりを心がけています
こんな時も、早く帰りたーいっとも思ったりするんですが
集中しているアヤを見てると、それもおもしろく感じたり(笑)
大人にない気持ちや集中力。
すごいよね(*^。^*)