人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月のカレンダー

我が家の今月のカレンダーです。(H25年 12月に撮った写真です)

4月のカレンダー_e0136815_10563430.jpg

by pokkunnnj | 2014-04-17 07:54 | アース | Comments(3)

Commented by yayoitt at 2014-04-20 05:49
この、アースの前に座っているドラえもんは …
金隠しなん??

ふふふ

そこが気になってしまったぁ … 笑

小さな、ランドセルを抱いて、ポピー(かな?)の
花の前で … とっても可愛い写真だね。
Commented by pokkunnnj at 2014-04-23 16:02
★やっこさんへ
ドラえもんの意味はなんだろう~?
あんまり意味なく、そこにあったから置いたんですけど・・・
ランドセルはね、いつもいくドッグランのオーナーさんの
お子さんのランドセルを小さくリメイクしたものなんですよ~
春らしい、とても可愛い写真となりました(*^。^*)
ありがとう!!
Commented by pokkunnnj at 2014-04-23 16:03
ドラえもん、いい感じに、金かくしになってるね~
そういえば・・・
偶然なんだけど、うんうん、ええ感じ