人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アースと仲良し

アースは、アヤが寝たままの小さい時は、寄り添っていたけど、
歩いて、動き回るようになり、アートゥ アートゥって呼びながら、
近寄ってくる頃になると、
寝てるときや、動きそうにない時は、平然としているけど、
歩いて近寄ってきたら、逃げてました。
さらに、ハイテンションな時なんかは、ヴゥっ!って唸って教育的指導をしてましたが、
この頃は、もう仕方がないなぁ~って感じで、アヤとの距離が縮まっています。

今朝、起きてから
アースと仲良し_e0136815_7534226.jpg




「アートゥ?」 と、アヤもアースの顔色をうかがうようになりました
「怒ってない?? 大丈夫そうやね 」って、
アースと仲良し_e0136815_754862.jpg




そして、アースの耳を持って、自分の耳とくっつけてます
アースと仲良し_e0136815_754161.jpg




もっと くっつきます(*^。^*)
アースと仲良し_e0136815_755645.jpg



お鼻や口も、そろ~っと撫ぜて、
アースと仲良し_e0136815_755131.jpg




耳をもって、
アースと仲良し_e0136815_7554423.jpg



やっぱり、耳と耳を くっつきんこ~!!
アースと仲良し_e0136815_7562999.jpg
お互いの距離が だいぶん近づき、嬉しい 嬉しい(*^。^*)

by pokkunnnj | 2013-12-06 07:17 | アヤ1歳 | Comments(0)