人気ブログランキング | 話題のタグを見る

危ないことしないで byポッキー

おもちゃ箱を買ってから、ここの上がお気に入り。
危ないことしないで byポッキー_e0136815_750580.jpg




お茶だって、ここで飲むよ
危なっかしいことをすると、ポッキーが とっても心配するんですよ
危ないことしないで byポッキー_e0136815_7504082.jpg




今度は、豆椅子で。 何も入ってない、おままごとのコップで大人気分
危ないことしないで byポッキー_e0136815_7505529.jpg




「おぉ! この椅子をひっくり返す気やな・・・」 byポッキー
危ないことしないで byポッキー_e0136815_7514855.jpg




「椅子はそんな風に使っちゃ 危ないんやで~」 byポッキー
危ないことしないで byポッキー_e0136815_7512099.jpg




「そうそう」 byポッキー
危ないことしないで byポッキー_e0136815_752931.jpg

by pokkunnnj | 2013-11-18 19:54 | アヤ1歳 | Comments(2)

Commented by yayoitt at 2013-11-20 05:35
ポッキー、緊張して、口を開けてはーはーしてるのが
写真からもわかるよ~~~。
アースも、アヤちゃんの近くで過ごす時間が多くなったのね。
ポッキーはポッキーなりに、アースは、アースなりの
距離で、アヤちゃんを見守ってるのね。

優しいな。
嬉しいな。

あのニャンコちゃんは、まだ、外にいるんだね。
Commented by pokkunnnj at 2013-11-21 16:31
★やっこさんへ
そうなの~明らかに大変だぁ~って顔してるのよ~
前に、ブランコを抱っこして乗せた時なんて、
吠えないポッキーに、やめなさーい!って怒られたのよ~
二人して見守ってるけど、
この頃は、アヤのちょっと お姉ちゃんぶってたりしてね、
面白いのよ~
これから、どうなっていくんだろうねっ

あの写真のニャンコちゃんは、この頃は、勝手口にいないけど、
最近は、家の近所の田んぼの辺でよく見かけるんですけど、
今度は・・・
もっと、ちっさい グレーというか、銀色っぽい子猫が、
ちまっと同じ場所にきてるんですよ~~
めっちゃ可愛いけど、これまた生粋の野良猫ちゃんでしょうね~
シャーシャー言って近寄ると怒りますよ~