人気ブログランキング | 話題のタグを見る

扉をパタパタ

毎度、代わり映えしない晩ご飯ですが、
アヤは、毎回、大喜びしてくれます。
アヤも餃子を、おいしそうに、食べてました。
扉をパタパタ_e0136815_8151248.jpg




プリンターが入ってる扉を飽きるまで、パタパタ
扉をパタパタ_e0136815_8165450.jpg




『はいっ』 とかけ声をかけながら、開けたり閉めたり
扉をパタパタ_e0136815_8172197.jpg





大人には、この楽しみは、わかりませんね
扉をパタパタ_e0136815_8181835.jpg




今晩も、ポッキーにベタベタ
扉をパタパタ_e0136815_8191458.jpg




アースは、今まで、ポッキーにくっついてたのに、どう思ってるのだろうねー
扉をパタパタ_e0136815_821248.jpg




耳のお手入れ?
扉をパタパタ_e0136815_822012.jpg




「いかがですか-?」 by アヤ      「はやく 寝ろよ 」 by ポッキー
扉をパタパタ_e0136815_8222722.jpg

by pokkunnnj | 2013-09-19 20:19 | アヤ1歳 | Comments(2)

Commented by yayoitt at 2013-09-23 01:29
食べることが大好き、遊ぶことが大好き、そして、
ワンコや動物が大好き … そんなアヤが、嬉しいね。

子供が見つける興味深いことって、
大人には、へえええ って驚かされたりするよね。

次は、お父さんの靴の匂いとか …

ふっふっふ
Commented by pokkunnnj at 2013-09-27 17:27
★やっこさんへ
このまま、大きくなってくれたら、
それはそれは、育てやすいでしょうーね~(笑)
しゃべりだしたら、きっと、コ憎たらしいことも言い
そして思春期には、反抗期になり。
ふふふ、それも成長だけどね(*^。^*)

もうすでに、自己主張強くなってきて、
遊んでる時に、着替えをしたりすると、おこるんだよ(笑)
まだまだ、笑えるレベルだけどねっ

この頃、ポッキーとか、ドッグランでのお友達ワンコの
耳をベラベラめくって、興味津々です。

お父さんの靴は、ポッキーだけにしておくれ~~
アヤまでしたら、いやーーーっ!
ふふふっ